最新情報(2024 2/27更新) – 猫の脱走防止専門店ねこ工房
~お知らせ~
【店休日のお知らせ】

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間中は店休日とさせていただきます。

休業期間:2024年2月28日(水曜日)~2024年3月1日(金曜日)

申し訳ございませんがこの期間中はお問い合わせへの対応は行えません。
休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせにつきましては、3月4日(月曜日)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご注文状況により納期が前後する場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。


2/27現在の扉の出荷の目安はご入金確認後、およそ3週間~、窓は5週間〜となります。
ご注文状況により納期が前後する場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
最新情報(重要事項を記載しておりますので必ずお読みください)

  • 注文承諾メールは配送業者に宅配可能か確認した上でお送り致します。(エリアによっては営業所止めになることがあるためです)
    その際にお支払い方法についてもご案内させていただきます。
    また、大型商品のため配達時間の指定はお受けすることができないことに加え、夜間(20時以降)の配達は配送業者が行っていないため不可となります。

    まとめて確認致しますので、7営業日ほどかかる場合がございます。
  • 格子の隙間について:にゃんがーど(扉)の中枠(中桟)を利用して扉の上の方の格子の間をすり抜けたという報告が2020年9月に1件、2022年5月に1件ございました。ご自宅の猫ちゃんが非常に活発である場合など同様の危険が考えられる場合は、上部に1本中枠(中桟)を増やす加工をお受けいたします(加工費用税込4,980円※後付不可)また、こちらの加工をご希望される場合は中枠(中桟)が足場になって登ってしまう可能性がございますので、必ずオプションパーツの欄間などにより扉上部の空間を塞ぐようお願い申し上げます。
  • コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です