最新情報(2022 9/10更新) – 猫の脱走防止専門店ねこ工房
~お知らせ~
夏季休暇について
9/12(月)、9/16(金)の5日間は、まことに勝手ながら夏季休暇とさせて頂きます。お問い合わせへの返信やご注文後のメールにつきましては9/20(火)以降に順次お送りさせていただきます。
扉のお届けの目安はおよそ4週間~となります。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが順番にお作りしておりますのでお待ちいただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
最新情報(8/31更新)重要事項を記載しておりますので必ずお読みください

  • 注文承諾メールは配送業者に宅配可能か確認した上でお送り致します。(エリアによっては営業所止めになることがあるためです)
    その際にお支払い方法についてもご案内させていただきます。
    また、大型商品のため配達時間の指定はお受けすることができないことに加え、夜間(20時以降)の配達は配送業者が行っていないため不可となります。

    まとめて確認致しますので、7営業日ほどかかる場合がございます。
  • 格子の隙間について:にゃんがーどの中枠(中桟)を利用して扉の上の方の格子の間をすり抜けたという報告が2020年9月に1件、2022年5月に1件ございました。ご自宅の猫ちゃんが非常に活発である場合など同様の危険が考えられる場合は、上部に1本中枠(中桟)を増やす加工をお受けいたします(加工費用税込4,980円※後付不可)また、こちらの加工をご希望される場合は中枠(中桟)が足場になって登ってしまう可能性がございますので、必ずオプションパーツの欄間などにより扉上部の空間を塞ぐようお願い申し上げます。
  • コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です